次は魚座新月です。

ちょっと気になる新月です。


2月24日 0:32 と 0:33 

1分違いで表記がありまして どちらが正しいの?

(関係あるのかな?)



魚座新月は


「無条件の愛」「浄化」「魂の解放」


がテーマだそうです。

トラウマからの解放OK

色々なしがらみからの解放OK


おっと!どっこい!

やるぜ!おまじない!

自分でメモ作るだけOK


自力本願OK目標設定OK自己催眠OK

自分自身に言い聞かせるって感じですねOK

新月が真夜中なので、月光浴も真夜中OK

耐えれるかしら?ちょっと不安ですねあせる


新月って見えないからあせる見えなくても良いそうであせる


気分転換ですねOK


日々是好日

友子光信




歌舞伎見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです。
ちょっと歌舞伎のお勉強になるかしら?って
「海老蔵」さんのブログ見に行って
がっくりNG
お勉強にならんかったNG
小学生の頃に「狂言」なら見たことがあります。