※パンジーの寄せ植え


今年は単色の寄せ植えが見つからなくて、
自分で寄せ植えしてみましたOK

可愛いじゃんドキドキこの色好きドキドキ

底石は去年のを箱庭にばら撒いていたのを回収ですあせる
園芸用の土は買い置きがあったので
ぎっちり 8苗詰め込んだOK
どうなるかしらん?

咲き続けてくれたら嬉しいなぁOK
楽しみですOK

暖冬の影響でコートも着ずにウロウロあせる
陽気が良すぎるよねぇあせる

冷凍だけど、ホットケーキ買ってきたOK
美味しいもの食べなきゃねOK
(歯が痛いけどあせる)

日々是好日
友子光信




コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コエンザイムなら年末年始の「福袋」に入ってて、
今飲んでるんだけどねあせる
イマイチ良く解ってないですねあせる

膝が痛い時に飲む奴が欲しいですあせる
膝が痛いあせる関節が痛いあせる

歳だパンチ!

って藪医者に言われて、どうにもこうにもならんあせる
何か良い物食べてみたい気がするあせる

コラーゲンは関節痛に効くの?
どうなのかな?