玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん"(-""-;)"
ハードメグジット(ハリー&メーガン問題)を見てるし、
分不相応な結婚は、難しい問題だらけじゃない?
彼女の様に「野心満々」な女性なら良いけどあせる
自分には無理だし、その気ないし、お呼びかからないしあせる

玉の輿←この漢字書ける?覚えてた?

覚えてませんでしたあせるごめんなさいあせる




多分こんな感じですねあせる自分の自由にならないあせる


我が家の「母」は「玉の輿」でしたあせる
お大尽様に嫁いだ「実家」のスーパーヒロインでしたあせる
「送金」を兄弟達に頑張ったそうですあせる

その代わりに「代償」も払っていますあせる
決して「幸せ」そうに見えない生活でしたあせる

家庭内暴力あせる凄まじかったあせる

南無阿弥陀仏あせるお陀仏様あせる
日々是好日
友子光信

NG兄弟には頑張ったそうです叫び