不思議なご縁がございますね。
いつも拝読させて頂いておりまして、
セナさんに会えるとは思いませんでした。


この1年を通して良いことってあったかな?
って考えてしまう1年でした。

2019年を越えようとしてるのは、感無量でございます。


バッサリ髪の毛切って、そしたら

「風邪引いた」叫びヒョェェェ叫び鼻水がぁ叫び


新しいカレンダーをかけた。
古いカレンダーのメモを見ながら、まぁ良いかって
生きれる所まで生きてみるかOK
食べれる所まで生きてみるかOK
そう思うOK


※短詩(散文)※
空高く 響く轟音ジェット音
探して捜して空を見上げて
友子光信

ジェット排気音を聞くのが好きです。
まるでセナさんに会えるような気がするからです。
空を見上げるのが好きです。
排気音を追いかけるのが好きです。





小春と何処まで行けるかな?
歩ける所まで生きてみるかOK

今年1年ありがとうございました。

人生色々
本日無事
日々是好日
友子光信