電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



電車で寝過ごすってのは経験ないですね。
緊張感あるので、寝たことないですね。
電車に乗ること殆ど無いので、緊張するんですねあせる

地下鉄記念日
1927年(昭和2年)に上野~浅草(2.2㎞)に日本初の
地下鉄(現:東京メトロ銀座線)が開業した。
一度も乗ったことが無いあせる


今日は何の日はてなマーク
ひらめき電球EPAの日ひらめき電球
肉(29)を食べた次の日(30)には魚を食べEPAを
摂取してバランス良い食生活を
ひらめき電球サワーの日ひらめき電球
毎月30日 宝酒造が制定 サ(3)ワ(輪=0)
ひらめき電球キャッシュレスの日ひらめき電球
2018年制定 毎月0が付く日
ひらめき電球取引所大納会ひらめき電球


どれもピント来ないよねあせる

我が家にとって重要なのは
ひらめき電球燃えるゴミの日最終日ひらめき電球
是が最重要だよねビックリマーク

今日は何の日!ゴミ最終日!
雨降りでどんより天気で気が滅入るスタート
肌寒いなぁ"(-""-;)"うーん"(-""-;)"

でも無事にゴミ出し出来たので、胸撫で下ろしです。
体調崩したままで、朝起き上がれなくて
ゴミ出しを夜間に出来たら良いのにあせる
燃えないゴミとか資源ゴミは、夜間前日OK
きちんとフェンスの小屋があれば、夜間前日に出せるのに、
整備されてなくて、町内からの「費用」が出ないらしいあせる

貧乏あせる貧乏あせる貧乏あせる




カラスの被害とかあるんですが、整備出来ないらしいあせる
魂抜けそうだよねあせる

大掃除なんてのは、普段からちょこっとやってるから
別段騒がずに「普通」に過ごします。

今日は燃えるゴミの日最終日ビックリマーク

頑張ったOK

日々是好日
友子光信