ヘンテコ夢

またヘンテコ夢を見た。
誰が登場人物だったのか、定かではないNG
元義兄だったと思うあせる元日本フィルあせる


大きなお風呂の付いた家を買う夢
50坪近いお風呂の夢

大理石の浴室
階段を上がって、座るベンチが付いてて
浴槽が二つに分かれてて、庭が見える。ガラス張り
緑の庭が見える。
丸い円形みたいな造り 柔らかな雰囲気の浴室 

兎に角 大きい浴槽


光信のヘンテコ夢には必ず「風呂」が出てくるあせる
これはなんだろうはてなマーク何故(?_?)風呂なんだろうはてなマーク
一番幸せなのかもしれないあせる
暖かな浴槽ってのは「憧れ」でございますあせる
暖かな浴室 暖かな家庭へ繋がるのかもねあせる

ヘンテコ夢は今まで入浴シーンだったのに
この度は浴室を見て終了したのだ。
ちょっと残念だなあせる

日々是好日
友子光信