※読めてない本の山

今年やり残した事、本の山あせる
まだ読めてません。
読みたいから購入してるのに

万引き家族は、樹木希林さんのインタビュー記事を読んで
読んでみようって思った。映画は見てないあせる
光信は、ハードカバー集めるの好きなんです。
収納スペースが困るんだけどさ

断捨離で、レーザープレーヤー、レーザーディスクとか
欲しいって言ってくれた人にあげちゃったから
ちょっとだけ本を並べれる!やったね(^^)v
3桁枚数いなくなった!(^^)v

まだ見るかもとか、過去への未練かもね
クラシックだらけ(オペラが多い)

ジョージ.ウィンストンのフォレスト聞きながら、随分と趣味が変わったなと思う。

読む本も出会いがあれば、チャレンジしてしまう。
Amazonからの紹介Mailって、時々良いことがある。

妹なんて、デジタルで良いじゃん!

うーん"(-""-;)"
本が好きなのドキドキ本で集めるのが好きなのドキドキ
理解出来ないらしい(笑)

来年の楽しみと言うことでグッド!

smile晴れsmile晴れsmile晴れ
everyday halcyon days晴れ

日々是好日
友子光信