※今日の空(2018/12/29)
お月様三日月



※低い位置の飛行機


ガラケから撮影したので、ハッキリ写って無いけど
綺麗なお月様(真昼の月を思い出した)と、低空飛行の飛行機飛行機
多分、岡山空港にタッチダウンするんだわグッド!
澄みきった綺麗な空でした。


小春と公園でフラフラしてる時に月を見上げてた。
「真昼の月」を思い出した。
自分にも「傷」ってあるかも、「トラウマ」って言うけど
イヤープレートを見ながら、其れでも生きてるわグッド!
自分を誉めとこうグッド!


左手首が痛いあせる
自分で包丁を突き刺したあせる
其れを思い出したあせる


人って簡単には死ねない、結構強い生き物だと思う。
真っ赤に染まった「バスタオル」今も保管してる。
その時、妹が助けてくれた。
その時は「敵」じゃなかった。




※セルフセラピーカード
※原因 3番 罪悪感
※解決 45番 喜び


今、このカードを見ながら数日間を過ごしてる。
罪悪感!是は根深いあせる


ひらめき電球真昼の月


見えてはいけないのに、月が見える三日月
心の傷が見える。
罪悪感!是が原因!

毎年、毎月、毎日
後1年だけ、あと1ヶ月だけ、あと1日だけと
呪文を唱える。
なんだか生きてるわグッド!
良いじゃん!其れで良いじゃん!

チマチマっと積み重ねるわグッド!


人生色々!
本日無事!
日々是好日!


smile晴れsmile晴れsmile晴れ
everyday halcyon days晴れ

日々是好日
友子光信