※萌黄色色々
※オリムパス 十字花刺し
※ダルマ 合太 萌黄色
※オリムパス レモンカラー



やっぱりDASH!
並べて見たけどブラジルカラーは失敗
失敗だわさDASH!
なんかぱっとしないよねDASH!


※短歌※
うすぐもり今日の空色どんよりと
雀の声さえ届かぬ箱庭よ



こんな気分DASH!DASH!DASH!
ため息だわさDASH!DASH!DASH!


単色萌黄色!これが一番!
ナンバーワン晴れ
強いイメージだわね晴れ
十字花刺しは単色だわね晴れ

「桜の花」でブラジルカラーだわ晴れ
絶対いける晴れ
可愛いはず晴れ


オリムパスで一目刺しの新図案の
案内が来たのよーニコニコパー
予約したよーニコニコパー

※流し十字
※風車
※りんご
※マーガレット


超一目惚れニコニコ桜ラブラブ

「マーガレット」


うれしーっ晴れ
たのしーっ晴れ


今月末ぐらいかなぁ~
届くのが楽しみです晴れ


まぁ失敗にしか見えないけどあせる
チャリティー出せるかな?
出してみるかな?
スタッフサンに笑われて終わりかな?
厳しいからなぁーあせる


刺し子タワーを眺めながら
ちょっと苦笑いガーンあせる



smile晴れsmile晴れsmile晴れ
everyday halcyon days晴れ



ありがたき幸せ<(_ _*)>


日々是好日
友子光信