※本日の収穫


本日も煩悩(ハタケニラ)との戦いを
戦っております(^^ゞ
諦めたくありませんニコニコパー

↓のん@妹の花壇みたく
なりたくないガーン台風




※のん@妹のハタケニラ畑
全部ハタケニラドクロ


レンガを2つばかり外しまして
掘りまくって
白髭(鱗茎の根)を探してサーチメガネ
選り分けてサーチメガネ選り分けてサーチメガネ


ヒョロヒョロってハタケニラが出たショック!
レンガの隙間からヒョロヒョロって出たショック!


前シーズンに鱗茎(チビ球根)の
選り分けが不十分だったらしいショック!


ヒョエエエショック!


フライパンで焼いたらどうだろ?
掘った土を焼いたら?
チビ球根(鱗茎)死ぬんじゃない?
バーナーで焼くってのが良いかな?
試してみたいよねにひひグッド!


諦めたら敗けだパンチ!キラキラ
ハタケニラに負けるもんかパンチ!キラキラ

日々苦悟り(草取り)は修行なんだ
チマチマっと努力するだけだパンチ!キラキラ
四苦八苦しながら
なんだ生きてるニコニコパーって
笑ってるんだよ晴れ
笑いながら暮らしてる晴れ



smile晴れsmile晴れsmile晴れ
everyday halcyon days晴れ



ありがたき幸せ<(_ _*)>



日々是好日
友子光信



※レンガの隙間からヒョロヒョロドクロ