Re:スタート❗️ | 澪

相棒のリッ翼と共に私の日々を更新したいと思います。
声優になるために勉強をしている私の隣で、色んな写真を撮り、色んな話を聞き、色んな景色を見ているリッ翼。
これは、とあるリスの出会いと成長の物語。←違う

7月も下旬。
もうすぐ8月ですね。
暑さ厳しいですが体調崩されてませんか?

さて、タイトルの件ですが。
暫くブログ書けてなかった事。
私も遂に高校生になった事。
高校生になって初の夏休み。

などなど……。
色んなことがあり、
ブログもリスタートする事にしました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さてさて。
暫くブログ空けてたと言うことで
書きたいことが山ほどあります。

まずりっ翼くん。
私のブログと言えば、彼(?)ですね。w


ででん!
今、凄く可愛いことになってますよ。

手作りのリボン付けてあげました。
でもまだまだ進化の途中。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次にこれ!!



いやー、嬉しすぎてね。
何か笑っちゃいました。
近所には売ってなくて
結構遠くまで探しに行きましたよ。
やっと見つけたのは未来屋書店さん。

綺麗だなー…って思いながら見てました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まぁ、取り敢えず、こんな感じで。
私は元気にやってましたよって報告ですw
これを機に私も人気になりたーい!!
…なんて思ってたりしますw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リスタート前より
更新率上げていきますよー!!

ではでは、今回はこの辺りで。

valete.