やられた!!?? | Senna Papa Super Factory

やられた!!??

火曜日ですね。。。


カウントダウンまであと②です! (≡д≡); ドキドキ


まッ 詳しくは明日でも。。。



で、やられた~~~~!!



メンテ   朝の7時までメンテだった!! (-""-;) 時間がないのに


ところで・・・


パパはやりませんが、競馬をやっている方はいらっしゃいますか?


19日の日曜日に京都競馬場で大当たりが出ましたね!!


中央競馬の重賞史上最高額の1098万2020円だそうです! ( ̄□ ̄;)!!



1着~3着を着順通りに当てる3連単馬券だそうですが・・・


100円1098万2020円になったんですよ!!



やられたぁ~~~~~!!



100円馬券換算で410票が発売されたようですが・・・


1000円買った人は、なんと億円以上になったんですよ!!


宝くじより効率いいなぁ~ (-。-;)


あッ オータムジャンボは先週までだったなぁ~ 買いましたか?



で、もうひとつ・・・


やられたぁ~~~~~~~!!


です。 ( ̄▽+ ̄*) ニヤ



日曜日にいつもの三浦海岸へ行ったのですが・・・


写真を編集する前によしおHGさんが水曜日・親ばかシリーズをUPしちゃいました! ( ´艸`) プ


あとからサプライズで来たのはSHONちゃん!!


3860
SHONちゃん & SENNAちゃん

SHONちゃんがSENNAちゃんに襲われているシーンはこちらで・・・


リンク→ http://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/entry-10154046762.html


よしおHGさんの「秋の三浦海岸へ。」でお楽しみ下さい! (´0ノ`*) おほほほほ



やられたぁ~~~~~~!! よ。 (;^ω^A


明日の水曜日 親ばかシリーズは少しシリアスです!



んじゃね! (^~^) 2426