久々の日記です。
初めてサンプル百貨店様のRSPに参加させていただいて、
かれこれ半年以上が。。。月日が経つのが怖いです![]()
あの時いただいたサンプルのいくつかは、
今も使い続けています。
一番のお気に入りは、ブログにも書きましたヤーマン様のオンリーミネラルです![]()
お薦めした同僚3人も相変らず使い続けています![]()
来月に第20回のRSPが東京で開かれるとか~~
次回はもっともっと積極的にたくさんのサンプルを紹介しようと思っていますので、
Amebaではまだまだたまごブロガーの私ですが、(mixiでは、たまごブロガーではないと思っている私です。。。)是非是非参加させて下さいませ。
よろしくお願い致します![]()
写真動画などを駆使して、このブログでいっぱいサンプルを紹介していきたいと思っています![]()




