こんばんは!



今日はかなり久し振り!です!!




当時の『Ray』メンバーが集まりました~アップ





モデルの橋本麗香ちゃんと秋山静香ちゃん


ヘアメイクのごんちゃん
編集の千帆さんに鈴木さん


中には12年振りの人もニコニコ






松田千奈オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_131820.JPG













松田千奈オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_135752.JPG








みんな年を重ねて貫禄は あるもののべーっだ!

全然変わらない!!!




だからそんなに久しぶりな気がしなくて不思議な感じキラキラ





長男を妊娠するまで『Ray』を続けていましたが、当たり前だけど当時はみんな若かった!

見た目は変わらないけど当時より大人になっての再開はトークが楽しいキラキラ


みんないい年の取り方をしていて刺激的です!



そしてほんわかと和気藹々楽しかった現場を思い出して昔に戻ったようなリラックスする時間です


静香ちゃんとごんちゃんの子供達も一緒で、大人だけでなく子供達も楽しそう音符



虫を採ったり、近所のおじちゃんにゴーヤをもらいにいったり微笑ましい光景でしたニコニコ








静香ちゃんの次男は今日の子供達の中で一番チビちゃんヒヨコ




終始みんなのアイドルラブラブ!




松田千奈オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_154029.JPG







子供がいるとやっぱり家飲みが一番ですねチョキ





持ち寄りで手料理を食べられたのも幸せですニコニコ






最後は船橋屋の『くず餅プリンドキドキ






松田千奈オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_211846.jpg






再開っていいですねニコニコ