かんぽの宿 | 千ー2の活動的ではなくなった?ブログ     (゚д゚)!

千ー2の活動的ではなくなった?ブログ     (゚д゚)!

最近ジム・トレーニングでムキムキを目指してます(*´д`*)アハァ

しかし、炭水化物のラーメンやうどんがとても好きどす

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

下手ですがエギングも少々w


今晩は、この間伊野町のかんぽの宿に家族三人で行ってきました。
近すぎて来た事無かったので。(笑)^_^



眺めは最高ですね。


清流、仁淀川が綺麗に見えます。🤗


ご飯も最高!特に天ぷらが美味しかったですね。
日帰りでしたが、久しぶりにゆっくりできました。
爆笑