セールでしか買えない | ずぼら・たまに本格的な料理日記

ずぼら・たまに本格的な料理日記

作れるものは作る!がモットー

スキンフードってセールしないのに、限定でこの商品だけ半額近くに


アボガドから作ってあって、テスターつけてみたらすっごくしっとりして


一回使ってみようかと


おまけもたくさんもらってにひひ



{3DE042C4-AA9C-48D1-ACDA-1D5F57C8CC2E:01}

{2F7FDE6D-0711-4392-92E9-88862E923F59:01}

ネイチャーは今日までセールで母親の分も購入


20~30%オフで買えるから。定価ではなかなか買えないわ


年末とかソル前は50%とかあるから次回はそれ狙いで・・・


{0E74FFF3-1B76-4B3A-83A0-73C604352334:01}

1個35000wのが、2個35000w


ナイトクリームがなかったのでこれもゲット


これでしばらくはいらないと思ってもセールしたらつい買ってまうわあせる