東京事務所の近所に有名なコーヒーショップがあります。


そのお店はやはり、御多分に漏れず、よく流行ってます。


しかし・・・残念ながら私は非常に縁遠い・・


1回目・朝買いに行ったら長蛇の列 朝から並ぶのも嫌気が差しやめに


2回目・店内に入ろうと思った時お客様からの電話が携帯に!

    急に事務所にもどらなくなり断念


3回目・さすがにコーヒーは買えましたが、その日の本来の目的であった

    店先に書いてあったおいしそうなパンはメニューの何処に載っているのか

    わからずに・・・そして名前もわからないのでなぜか聞くのが恥ずかしくて

    

4回目・事務所から小銭だけを握り締め、いそいそとわざわざ買いに行ったのに

    お店の前で小銭を見たら・・・400円

    おやっ??と思いメニューを確認したら370円。

    サイズなども把握していない私はぎりぎりの金額に恐怖を覚え 断念・・・

   

    あのお店には徹底的にやり込められてます。


    もう・・・行かないと思います。未達か・・・・


縁というものは恐ろしいもの なんでしょうか??  

中途半端な達成感 


・お昼ご飯を食べて、