更新となります。大変ご無沙汰してしまいましたが、


この期間色々なことが重なり、ビジネスブログからは


フェードアウトしかけておりました。


しかしながら、少しづつでも手がけていけば解決していくであろうと


こつこつやって・・・何とかかんとか解決までは行ってない問題は


あれど、目処が立ってきたような気がしています。


紛糾した新商品も基の鞘に収まった感じで開発もスタートしました。


後の問題のほうが大きいのですが、ココに書くべきことではないような


気がしますので、又解決したときにでも書き込んで行きます。


なんにせよ、原因は環境や外因ではなく、内にあり!を肝に銘じ


ピンチを楽しむぐらいの心意気でいきましょう~


今後もちょくちょく更新していきます~



最近美空ひばりさんの歌が心に染み入るようになって来ました。 笑


これも年のせいか・・・