少しご無沙汰しておりました。


上半期の経営会議などかなり立て込んでいて、またもやドタバタ・・


今のところは、なんとかかんとかやりくりしてます。


しかし、やはり勝負は下半期!!


今からが本当の勝負です。10月は十分に目算がたってるので


11月・そして12月にどれだけアップさせるかですね


そのためにも新規クライアントの発掘強化です。


各メンバーも日々営業・企画書作成、プレゼンと多忙な日々を送って


いますが、ここでこそ私が鬼となり 笑


新規アプローチをさせなければなりません。


1日は限られた時間ですが、テレアポの時間を作ってしまえば


後は上手く調整できるもんです。私の経験則でしかありませんが。


でも不思議なもんで、できるんです。


やろうと思えば!!!朝の1時間を厳守し、テレアポ時間に当て込みます。


さあ、下半期がんばです。