今週も月曜から東京に入り昨日大阪に戻ってきました。


で、昨日の帰りの新幹線。


知人とばったり遭遇。品川駅のホームでです。


知人と言うよりもブレーンといったほうがいいのか、イベント


関係をちょくちょくお願いしている人です。


かなり昔のことですが僕がイベント会社にいた時(もう18年ぐらい前)の


先輩が独立され、その会社の社員の子。


半分後輩みたいなもんですが 爆


偶然やな~、世間は狭いな~と話をしました。


彼にはお連れさんがいたのでそのお連れさんと名刺交換。


駅のホームでちょっと滑稽でしたが、又新たな出会いがあって


良かったです。


そういえば・・・以前も品川駅で以前の会社の部下に逢ったことが


あったな~と思いつつ。ビールを飲み本を読んでるとあっというまに


新大阪でした。