今日は東京のメンバーと宴会です。


明日の朝が早いので早々に打ち上げたのは珍しい 笑


東京で小さくなってるのか??俺 爆


今はホテルから更新です。


よく利用するホテルですが・・・半蔵門と言う微妙な


位置柄ですがいい!!!


最高のコストパフォーマンスと思ってます 僕は


今日は16階で、皇居の外堀なんかも見えてええ感じです。


部屋の広さもちょうどぐらい!!勿論広いのは広いでいいのですが・・・


やはりそれなりに高いわけで・・・ここは1万ちょっと


事務所も近く、アクセスも僕的には最高です!!!


夜景を見ながらPCちょこちょいじってる姿・・・



まったくもって似合いません 爆