どーも。魔絵打です(;´3`)ノシ



取り敢えず広島に着いたので、う○こがてらマイクさんと原爆ドーム観光(*´∀`)ノシ



左、マイクさん。右、ワタクスです。


二人してう○こ爆弾を投下してきましたヽ(゚∀゚)ノ


ボチボチ帰ってたら試合始まる直前でした(-_-;)アブナイアブナイ



今日の一番手は『富村一家』の大口番長、モト☆椿選手!




『富村一家』を背中に背負っているので負ける訳にはいきません!


っで、結果は…



ドロー。


ワタクス的には若干押していたかと思ったのですが…
まぁデビュー戦にしてはまずまずだったかなと、、、しっかり笑いもとれたし…

試合中、会長が好き勝手言ってますた(*´艸`)



続きまして、アマゾン木村選手!

今回は二度目のプロテスト!しかも相手はプロ選手!

そのプロ選手相手に大善戦。惜しくも勝ちは逃したのですが、結果はドロー。


試合の後のスパーリング大会で数回スパーをして、条件付きで無事プロテスト合格!これでワタクス共々会長の罰ゲームをしなくてすみました(*´д`)オメデトォー


あと、たまに一緒に練習をさしてもらっている『チームKID』の福島さんも出場。結果はまたまたドロー。


今日はみんなドローでしたヽ(゚∀゚)ノ

皆さんお疲れ様~(´_ゝ`)ノシ



っで、試合の後、恒例のスパーリング大会があり、ワタクス、マイクさん、会長が参加しました。


ワタクスは、プロ選手とプロテスト選手と3Rスパーをしたんですが、まぁ練習でやったことが出せたので良かったんじゃないかと…(^^;)



マイクさんは現役ランカーとスパーをしてました。

とてもいい勝負をしていましたよ~(*´∀`)ドッチモスゲーナァ


会長はというと、プロテスト選手相手に鬼の様な悶絶ボディブローを叩き込み、場外へ突き落としていました(-_-;)


「か、肝臓がぁ…」

とか言っていました。


まさに悪そのものです。


でもその後1R番長の会長は、別の選手にスタミナ切れのトコロをボコボコにされてました汗


まぁスパーが終わった後結構やられたのに、ケロっとしてましたが…


まさに燃費の悪いサイボーグです(oo;)



ナンダカンダで今帰宅途中ですが、またワイワイ騒いで帰りたいと思います。



今日出場された選手、セコンドの皆さん。応援に行かれた皆さん。本当にお疲れ様でした~(´_ゝ`)ノシ バーイ