安田 記念・・
今年は1強の扱いですね・・
あとをどうするか( ̄_ ̄ i)
けっこうイロイロいますからね・・。
ここであげときたいのが
ディープスカイと
スーパーホーネットと
カンパニーの上がりの良さ・・
レースのペースを作り上げていきそうなのが
ローレルゲレイロと
コンゴーリキシオーと
アルマダ・・
イッパツ狙いで
ライブコンサート
会場特性から考えると
上りの脚を基準に行った方が無難ではありますね
当日が楽しみですヽ(;´ω`)ノ
今日は蒸し暑い福岡地方
ビールがおいしいですよ(°∀°)b
ただいまの新記録
先日のことですが
常連のお客様がいらっしゃいまして・・
いつもたくさん召し上がる方ではあるんですが・・
その日はいつもにもまして気合いを入れて
食べていただきました(;´Д`)ノ
その数なんと・・・
150本! ( ゚ ▽ ゚ ;)ヒャク??
帰り際に・・
「次はうちの野球部連れてくるからな!(゙ `-´)/
覚悟しとけよ(`・ω・´)」
ありがたいのですが
厨房が間に合いません・°・(ノД`)・°・
もうちょっとゆっくり食べてくださいなY(>_<、)Y
競馬ネタ
G.Wも残すところあと2日となりました(;´Д`)
世のオトーサンたちも家族サービスで
さぞお疲れのことでしょう( ̄ー ̄;
そんな私もお疲れですが・・・Orz・・。
そこで家族サービスしたオトーさん達に
僕からの無料サービスヽ(;´ω`)ノ
実はここ以外で競馬予想ブログを書いておりまして・・
昨年末の有馬記念98万馬券をはじめ
年明けの中山金杯に続き
この春のG-1
モチロン桜花賞
そして皐月賞のトライアンフマーチ(2着)
天皇賞のマイネルキッツも当てましたヽ(゚◇゚ )ノキャッホイ
詳しくはこちら参照http://ameblo.jp/betti-tetsu/entry-10253717826.html#main
そこで・・
5月イッパイ
土曜日にお越しのお客様に
翌日のメインレースの買い目を
こっそりお教えします(°∀°)b
ご希望の方はご来店の際にスタッフに
お申し出ください
「生ビールと・・手羽先と・・競馬情報1人前!(°∀°)b 」
こんなカンジで結構です(・∀・)
ハズレタラゴメンネ
今日もお店は17時開店です!
多数のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞビシ
