カラっといきまっせ!

当店のホームページはこちら(・∀・)


http://www.pinus.jp/






Amebaでブログを始めよう!

安田記念・・

今年は1強の扱いですね・・


あとをどうするか( ̄_ ̄ i)


けっこうイロイロいますからね・・。



ここであげときたいのが


ディープスカイと


スーパーホーネットと


カンパニーの上がりの良さ・・



レースのペースを作り上げていきそうなのが


ローレルゲレイロと


コンゴーリキシオーと


アルマダ・・



イッパツ狙いで


ライブコンサート



会場特性から考えると


上りの脚を基準に行った方が無難ではありますね





当日が楽しみですヽ(;´ω`)ノ




今日は蒸し暑い福岡地方


ビールがおいしいですよ(°∀°)b





ただいまの新記録

先日のことですが


常連のお客様がいらっしゃいまして・・


いつもたくさん召し上がる方ではあるんですが・・



その日はいつもにもまして気合いを入れて


食べていただきました(;´Д`)ノ



その数なんと・・・




























150本! (  ゚ ▽ ゚ ;)ヒャク??







帰り際に・・



「次はうちの野球部連れてくるからな!(゙ `-´)/

 覚悟しとけよ(`・ω・´)」





ありがたいのですが


厨房が間に合いません・°・(ノД`)・°・



もうちょっとゆっくり食べてくださいなY(>_<、)Y

競馬ネタ

G.Wも残すところあと2日となりました(;´Д`)


世のオトーサンたちも家族サービスで


さぞお疲れのことでしょう( ̄ー ̄;


そんな私もお疲れですが・・・Orz・・。



そこで家族サービスしたオトーさん達に


僕からの無料サービスヽ(;´ω`)ノ



実はここ以外で競馬予想ブログを書いておりまして・・



昨年末の有馬記念98万馬券をはじめ


年明けの中山金杯に続き



この春のG-1


モチロン桜花賞



そして皐月賞のトライアンフマーチ(2着)


天皇賞のマイネルキッツも当てましたヽ(゚◇゚ )ノキャッホイ


詳しくはこちら参照http://ameblo.jp/betti-tetsu/entry-10253717826.html#main




そこで・・



5月イッパイ

土曜日にお越しのお客様に


翌日のメインレースの買い目を


こっそりお教えします(°∀°)b




ご希望の方はご来店の際にスタッフに


お申し出ください


「生ビールと・・手羽先と・・競馬情報1人前!(°∀°)b 」



こんなカンジで結構です(・∀・)

ハズレタラゴメンネ





今日もお店は17時開店です!



多数のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞビシ