かわいいからゆるしてる

私の存在よりはまし

もうおわかりですね

操がきました

久々だね

深呼吸していきたいとおもいます

路上たのしみだけどちょっとこわいよ〜

教官の言うことは意外と左から右です

イヤミを言われようが怒られようが

悪いのは危ない運転をしてる私であって

たまごたちを孵化させようと

あっためてくれているわけですから

まぁそんなことは運転中頭からすっぽぬけていて

ほんとは聞く余裕なんかないだけです

授業が終わったらほとんど忘れてます

アドバイスだけは覚えてますけど


ねぇそういえば

わたしちょっとまえから配信アプリはじめたんですよ

こことの印象はだいぶちがいますが

ざんねんなことににんげんなので

もし知りたい方がいらっしゃれば

うまくできないかもしれないですけど

おはなししましょうね


ひさびさにちゃんとかいたでしょ

ブログ書くのだいすきですから

まいにちかきたいし、あたまのすみにずっとあるけどほかのことあるとわすれちゃう

でもだいすきですからね

しにたがってなくてごめんなさい

ときどきはこんなこともありますよ