触られたところがゾワゾワする

本で叩かれたりもした


なんで歳食ってるだけで偉そうに

糖質ぶるのも大概にしろよ

本当に弱いやつ狙ってないんだな?

じゃあなんで私が乗車した瞬間だった?


何されても無視して、叩いてきたから離れたけど

なんであんな老害から逃げなきゃいけないの?

防犯ブザーでも鳴らして殴ってやればよかった


なんであんなやつのせいで、私の行動範囲が狭まるの?冗談じゃない


叩かれた腕目の前で切り落としてやればよかった


害には害を


何年プロ害児やってると思ってんだよ

少なくともお前よりはいかれてるからな

いかれにはいかれで行くからな


あーあマジで蹴っ飛ばしても足りなかった


本当に気持ち悪い

服も全部捨てたい


人との距離感考えらんない奴は電車じゃなくて刑務所に入れよ 一生な!

はやく死ねキチガイジジイ