今日はまさかの1限から行けた

あっという間に時間が過ぎて、楽しいとまで思えた。放課後は居残りをして作業を手伝って、終バス2つ手前で乗った。


家に着いてごはんを20分でかきこんでしまった

おなかが空いていた

今日のお昼はサラダを食べた

飴を携帯してるけど、血糖値のコントロールが難しい


明日はどんな日になるかな

前撮りのネイルをしに行く


まだ躁鬱やパニック状態などに怯えて一瞬一瞬を過ごしているけれど、いつかこの気持ちが無くなるのかもしれないな なんてほんの少しだけ思えた日だった。雨で低気圧なのに、今日は安定していた。すごい。少しだけ自信がついた


でも油断しちゃいけない

でも、ひとりでここまでこれて、本当にえらい


また落ちても、だいじょうぶ だいじょうぶ

ゆっくり、ゆっくり

一歩進んで二歩下がっても、一歩進めたことを忘れないように。


おやすみなさい

今日は心地よい疲れかもしれない