どうせ死ねないから何かを始めなきゃって気持ちと、どうせ死ぬ気でいるのに何かを始めても無駄って気持ちがたたかって、両方ずっといて、どうしたらいいかわかんなくなって、考えられなくなって、停止して、結局時間に押し流されてなにもできない どうしたらいいの だれもたすけてくれないよね わかってるよそんなこと どうしたらいいの どうしたらいいの もうほんとにほんとにほんとにしにたいよしにたいしかないよ


やりたいことをやるには、やりたくないこともやらなきゃいけない 沖縄に行きたいけど、退学しなきゃいけない 極論でしか考えられない はやく殺してほしい しにたいしにたいしにたい たすけるっていうなら安楽死させてよ こんなゴミにらくにしぬ方法なんかないよね 一生モスキート音のする家で、身内もいずにしぬんだ ハムスターだっていなくなる おねがいだからころしてよ うまれたくなかったよ しにたいよ なんでわたしここにうまれたの?なんでわたしはあのこになれなかったの?なんで?おねがい殺して どこにもいけずなににもなれずなにもできないなら、いきてたってしょうがない 殺してください 死なせてください 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい