つかれた

すごくつかれてねむたいのに

ねたいのにねられない

もうかれこれ1時間以上はふとんにいるのに

すこしもねられない

こうやって焦って、どんどん眠れなくなって

また夜更かしして、あさおきれなくて


きょうは一限からがんばったんだよ

最後の時間までがんばったんだよ


なのになんでねることすらできないんだろう

だれかおしえてよ

なおしてよ

もういやだよ

もうやだ

もうやだ


はだもきたないしふとってるしおかねもないし

しにたいはやく

でんしゃにとびこんで、たかいところからとびおりて、しんじゃいたい

だれのきおくからもいなくなりたい

もうほんとにしにたい

ぜんぶやだ

ぜんぶやめたい

もういやだ!!!!!!!!!!!

とにかくいやだ

だれともしゃべりたくない

なにもききたくない

難聴になりたい 失明したい 動けなくなりたい

なにもきかず、なにもみず、ゆるされたい

植物状態になればいいのかな

もうしにたいよ

しにたいしかないよしにたい

ほんとにほんとにしにたい

げんかい