もうなくのをがまんしたくない

とおくにきえて

そのままきえたい

もううるさいところでねたくない

きょうからはそとでねたいとおもうのに、

からだがうごかない

しぬこともできない

鬱病の人の接し方は、

解決できないのに、解決しようとしたらだめだよそんな無責任なことってないし、よけいに傷つくから

殺せない、一生分の金も出せない、そんなやつに何が出来ると思ってるの?

動こうとしてる自分に酔ってるだけだろ

気色悪いな


絶対、ただ話を聞いてって言われてると思う

たすけてともどうしようともどうしたらいいとも言われるかもしれないけど、

それもただ聞いてるだけでいい

言う場所がどこにもないから、言ってるだけ

それで勝手に助けようとかもがかれても、困る

だって最初に、ただ聞いてって言ってるんだから

1番最悪なのは、どうしたらいいのって鬱病の人に聞くことだよ

こっちが聞きたいし、なんにもわかってないなってなるよ

ただ聞く ことすらもできないやつに、助けられるわけがないだろ 自己満で動くなよ 馬鹿だから、言っても分からないだろうけど


だから私はお前から離れたんだよ

健常者に分かられてたまるか

だれがお前なんかのせいで死ぬかよ

だれの指図も受けてないし、文字通り誰のせいでもない

私が!!!私の意思で!!!!死にたいから!!!!!死ぬんだよ!!!!!!!

わかんねーなら死ね馬鹿共が