今日もえらいので、お風呂に入っておりますよ


最近気付いたら21時

まじ?てなる


あさおきてごはんたべてねて

そのくりかえし


ちょーーーハッピーだけど、だったけど……

明日からまた学校

だるーい


けど、ハッピーな生活ができるのって、親のおかげ。自立したいって口だけのまま居られるんだから、ちょっとは耐えなきゃね


最近ぬい服を作ろうと思って、ぬいぐるみを用意してもらったの。文章にすると、いかに甘えてるかわかるね。明日はデザイン考えようっと

あとはあつもりにハマってる


月20万円稼げたら、就活なんかしないのにな

もしくは余裕をもって取り組めるのにな


たられば言ってないで、資格試験も近いのになんもやってないし、考えただけでやった気になって理想だけは立派なのやめます。


何度目の誓いかな……とほほ


嫌なことがあるのは、努力してるから

大好きな愛沢えみりさんのお言葉。


こうして、日頃の気持ちを書ける場所を見つけられたのって、結構運いいよね


明日はきっといい日


おやすみなさい