シャワーハット無しでお風呂に入れるようになりました💖

目の状態とか ちゃんとシリーズで書きたい気持ちはあるおねがいニコニコ


1個前のブログで風呂だるいとか言っときながらね、ちゃんと入りましたよえぇ


入ると出んのがだるいんだよなーまったく


何日かぶりのシャワーと入浴。

温泉が好きな人の気持ちが、少しだけわかった気がする。


ハイもう禁酒の話笑

引きこもり生活でだいぶぽっちゃり…以上に


2kg痩せたら たらふく飲みます(๑>؂<๑)☆彡

弱いくせにだいすきなのだ

飲めば飲むほど痩せるお酒があったら、みんな水みたいにお酒を常飲して、ハイのまま生活できるのになーって思う


実際問題なんかほっとこうよ


あーーースキンケアとか学校とか、全部再開だー山積みだー全部さぼりたい笑笑


誰かのせいにしなければ、

さぼってもいいと思ってるょん


またね


おやすみなさい