とにかく死にてえ

海行って夜明けと夜中を眺めた後に羊を触って顔を埋めて猫にうもれたい

できれば1泊したい

学校に行きたくない

就活ってなんだよボケが

嘘ついて嘘見抜かれてNNTルートしか見えない

しにたいいなくなりたいきえたい

電車への飛び込みか

高所からの飛び降りか

好きな服を着て好きなごはんをたべて

周りの人間へ遺書を書いて

それから

就活だけじゃねんだよ

にんげんかんけーとかかていかんきょーとか

もうぜんぶくっだらないしどーでもいいししにてーし

てかさみしーし

だれもだきしめてくんねーし

だるいてかふつうにだるいむりはやくしななきゃ


昨日ブログ書き忘れたことも鬱だし

今日は眼科にいかねーとだし

だりーからねたい

すきなだけねたい

ODして酒で流してすきなだけ自傷してぶっ倒れてしにたい

しにたい

全人類の記憶からおれがきえますよーに

しにてぇ吐くほどねたい

おやすみなさい