こんにちは。
連休中は28日から横浜港からショートクルーズで、釜山〜神戸港、陸路で京都観光と、弾丸ツアーに参加して来ました、ショパン•ラブ♪です。

帰宅してすぐにレッスンが1人入りましたが、
今日までお休みです。

昨日は、大好きな櫻井翔くんの映画
『ラプラスの魔女』を見てきました。

東野圭吾さんの本はすきなので、まあ面白い映画でしたょ🎬

本つながりで、
ピアノを弾く人にオススメな二冊を、、
(最近H先生に勧められて読みました)



かなり、コアな内容ですが、、
掘り下げたい方にはかなりオススメですよ。

ぜひぜひ。

教室のレパートリー発表会が6月末に決まり、
私自身も選曲に悩み中

色々大変な1週間が始まる予感。

ではまた