栗きんとんと変貌した性質 | 占命学 劉瀞の予言書 (霊視と占い&心理学です)

栗きんとんと変貌した性質

 

 

 

得意げ栗きんとんを頂いた

 

 

得意げ・・・

 

 

見た目はアレだけど

 

 

コレめっちゃうまいやん

 

 

形は普通と少し違っても

 

大事なのはきっと味わいや食感

 

それが栗きんとんの本質だ

 

 

この無理矢理感

 

 

人はどうか?

 

本来の姿はどこにあるのか?

 

大抵の場合は見失ってないか?

 

普段から

 

本当の自分を理解出来ていない人

 

考えや思想に軸が無い人

 

 

得意げ・・・

 

 

考えや行動は

 

その時、その場面で違っていいはず?

 

親としての、女として

 

子として、友として、上司として

 

全く別人のように過ごし

 

立場がある以上は当然だと感じる?

 

確かにそうとも言えるがそればかりでは無い

 

うわべの感情でしか物事を捉えていない

 

軸が無い人は流され表層でしか感じえない

 

 

良識ぶった

偽善者は誰よりも不幸

 

 

ある時は親切に振る舞い

 

ある時は蔑ろにしている

 

時に同情し涙し優しさと同調し

 

時に差別し蔑視し中傷している

 

自己を中心にし

 

正義を口にし現実には目を伏せる

 

 

そんな風に生きるんだっけ?

 

 

大切なものがその場その場で変わり

 

せっかく心に宿った慈愛ごと捨てている

 

その時々の自分が他の自分を裏切っている

 

 

変貌した性質

 

 

力を履き違え驕り高ぶった人格

 

無力だと口に出し恐れおののく人格は

 

実は心に同居している

 

本来の変わらない自分は?

 

軸のある自分の姿は?

 

どこにある?

 

あなた自身が信じて無いから消えてゆく

 

本来の姿としてあるべき思想や軸

 

 

<PR>

 

本当に求める姿の具現化をしたいなら占命学の総合鑑定に来てくれ!!平日の昼間なら比較的空いている!!怪しい?そりゃそうだ!!名古屋のマンションの一室だ!!だから出張もするって!!頼まれても南米はもう行かない!!イタリアなら喜んで行く!!いや、行かせてください!!でもビジネスにして!!と何回言ったら理解するのか!!

 

<PR終わり>

 

 

得意げ・・・

 

 

今こそ

 

それを見えなくするものとの決別の時

 

虚勢も名誉も執着も

 

敵対心も恐怖心も依存心も

 

場当たり的発想の根源を絶ち

 

望まない心と行いから別れ

 

大切なものをハッキリさせて欲しい

 

執着も捨てていい

 

命でさえ

 

執着するなら今の命より

 

永遠に続く命であるべきだ

 

突拍子も無い目的でも構わない

 

誰からも賛同されなくても構わない

 

軸になり得る思想はそれぞれだし

 

目的も全ては自由であっていい

 

 

得意げ・・・

 

 

私はいつか空を飛ぶ為に

自らの身を軽くする為

ダイエットしている

 

 

得意げ・・・

 

 

このタイミングで

 

分かり辛いジョークをぶっこむ感じ

 

まさに親父ギャグプロフェッサー

 

30点ジョークの達人と言われる所以

 

私はいつでもふざけているが

 

それが私であり全てでもある

 

要は直す気も笑いの進化も無い

 

そう

 

存在そのものをふざけているのだ  

 

痩せたとは言われるが

 

今の所、体型もふざけている

 

そう、一貫性のある変人哲学

 

 

変人は許容する

でも変態ではない

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げキッチリ否定

 

 

貫くものを決めて欲しい

 

形に囚われず

 

名前に固執せず

 

むなしく、はかないものに執着せず

 

信じれるものを胸に

 

全ては生かされるままに味わい

 

さらに新しく生かし愛することが全て

 

真に見出すべきことをあらわし

 

運勢を開く決定的瞬間の目撃者

 

占命学

 

 

劉瀞

 

 

<お知らせ>

 

鑑定予約メールの返信が無い方が多数いらっしゃいます。

今一度、迷惑メールフォルダの確認をお願いします。

こちらの設定は随時確認しておりますが、返信が無い方はお手数をかけますがinfo@senmeigaku.com迄お願いいたします。


 
占命学 無料占いbot
(あなたに今必要な言葉を探します)
Twitter https://twitter.com/senmeigaku
無料四柱推命も作成中(近日公開)
 
鑑定依頼
鑑定はコチラ (必ずメールアドレスを記載してください)
 
 
受信設定及び返信用メールの記載ミスが大変多くなっております。
24時間以内に返信が無い場合は直接メールを下さい。


下記アドレスへ

 

パソコンからは
info@senmeigaku.com 

 

携帯電話からは

senmeigaku@rakuten.jp



大阪、横浜の鑑定は御相談ください。
名古屋の鑑定は土日は少しだけ混みあっております。
60分10000円です(予約は2時間まで)
出張鑑定は喜んでします(お問い合わせください)
 
IMG_20170118_121127992.jpg
 鑑定部屋
 
IMG_20170118_121128475.jpg
待合室

平日は比較的空いております。
キッズルーム完備でお子様連れも安心
待合室完備で誰かと会う事もありません(多分)

携帯やスマホからのお問い合わせは受信設定により届かない場合があります。
全てのメールに目を通し返信しておりますが、
今までに鑑定依頼が返信されてない方が御座いましたら必ずお伝えください。