不幸の連鎖とかき氷 | 占命学 劉瀞の予言書 (霊視と占い&心理学です)

不幸の連鎖とかき氷

先生、不幸の連鎖が止まりません。何をやってもどうやっても良い結果にならないのです。私は一生このままでしょうか?

 

 

得意げこの様な事を訊かれましたので

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げズバズバっと・・・

 

 

<答え>

もっと悪くなって

最悪の人生を送るでしょう

 

 

えっと・・・

 

いや、今のままだとね・・・

 

 

得意げ・・・優しさが足りない?

 

 

どんどん不幸になってゆくと嘆く人がいるけど

 

人の持ってる運など最初から決まっているの

 

ましてや

 

不幸が不幸を呼ぶわけではないし

 

不幸に慣れても強くはならないの

 

 

諦めないで!!

 

 

得意げ・・・少しキツめに・・・

 

 

そんなの

 

どんどん卑屈に醜くなってゆくだけ

 

そうだ!!

 

あんたの思考が思想が不幸を呼んでいる

 

心根の性根の問題だ!!

 

受け取り方と精神性だ!!

 

心がどれだけ成長するかだ!!

 

 

さあ踊れ!!

心が躍るまで!!

 

 

得意げ・・・例えか、例え話か?

 

 

お酒はたくさん飲めば強くなるわけではない

 

生まれた時から決まっている

 

肝臓が強いかどうかだ!!

 

アセトアルデビドの処理速度の問題だ!!

 

牛乳を飲めば膜が張って酔いにくくなる?

 

幻想だ!!まやかしだ!!糖質で吸収が遅れてるだけだ!!

 

酔いたくないなら食うな!!食うから酔うんだ!!

 

ビール腹?ビールは本当は低カロリーだ!!

 

ホップ自体が食欲を増進するから困るだけだ!!

 

 

食うな!!

もうつまみを食うな!!

 

 

得意げ・・・

 

 

えっと・・・

 

世の中には頭の薄い人がたくさんいる

 

まだ海藻食べてる?

 

海苔やワカメや昆布を食べてる?

 

ミネラルが豊富だから?栄養豊富だから?

 

毛穴の汚れ?マッサージ?禁煙?

 

・・・わかる

 

しかし残念ながら

 

 

ハゲに効く食べ物など無い!!

 

 

半分は生まれた時に決まってる

 

遺伝だ!!ゲーハーのDNAだ!!

 

せめて健康的な生活を送れ!!

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げ何の話だっけ?

 

 

幸せを感じたいなら

 

幸せの連鎖をさせればいい

 

とりあえず・・・

 

幸せを感じる画像を張っておくからね

 

IMG_20170612_100737876.jpg

 

台湾のかき氷は最高

 

IMG_20170612_100737879.jpg

 

台湾のかき氷ね

 

IMG_20170612_100737665.jpg

 

台湾のかき氷だ

 

IMG_20170612_100738155.jpg

 

台湾のかき氷だって

 

IMG_20170612_100737822.jpg

 

台湾の・・・

 

IMG_20170612_100738267.jpg

 

台湾のアイスモンスターね・・・

 

名古屋のラシックにもあるらしい

 

IMG_20170612_100737736.jpg

 

でもここが最強かも

 

IMG_20170612_100914226.jpg

 

沖縄の離島

 

 

得意げ・・・

 

 

台湾じゃないんかい!!

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げそんなツッコミはさておき

 

 

お店は隠れ家みたいだし

 

嘘みたいに美味しい

 

器は可愛いし

 

 

女子か!!

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げ道端はジェシカ

 

 

得意げ・・・

 

 

ロシアの可愛いサルは?

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げ叫んだあなたは幸せ予備軍

 

 

得意げ・・・

 

 

何にしろ

 

幸せを感じる出来事を重ね

 

口に出し、良い影響を受け与え

 

幸せを感じる場所に赴いて欲しい

 

 

<ここからが客寄せPR>

 

 

風は心地よい時ばかりではない

 

お日様も煩わしい時もある

 

どう快適に過ごすかを考えてみればいい

 

それが経験であり智慧だ

 

正面から受ければ誰でも倒れるのだ

 

心地良い時を作ればいい

 

人は幸せを体感する為に

 

生まれて来たんだから

 

全てを凌駕して笑っていればいい

 

そう

 

私が

 

幸せの入り口の番人

 

 

占命学

 

 

劉瀞

 

 

<お知らせ>

 

鑑定予約メールの返信が無い方が多数いらっしゃいます。

今一度、迷惑メールフォルダの確認をお願いします。

こちらの設定は随時確認しておりますが、返信が無い方はお手数をかけますがinfo@senmeigaku.com迄お願いいたします。


 
占命学 無料占いbot
(あなたに今必要な言葉を探します)
Twitter https://twitter.com/senmeigaku
無料四柱推命も作成中(近日公開)
 
鑑定依頼
鑑定はコチラ (必ずメールアドレスを記載してください)
 
 
受信設定及び返信用メールの記載ミスが大変多くなっております。
24時間以内に返信が無い場合は直接メールを下さい。


下記アドレスへ

 

 

パソコンからは
info@senmeigaku.com 

 

携帯電話からは

senmeigaku@rakuten.jp



大阪、横浜の鑑定は御相談ください。
名古屋の鑑定は土日は少しだけ混みあっております。
60分10000円です(予約は2時間まで)
出張鑑定は喜んでします(お問い合わせください)
 
IMG_20170118_121127992.jpg
 鑑定部屋
 
IMG_20170118_121128475.jpg
待合室

平日は比較的空いております。
キッズルーム完備でお子様連れも安心
待合室完備で誰かと会う事もありません(多分)

携帯やスマホからのお問い合わせは受信設定により届かない場合があります。
全てのメールに目を通し返信しておりますが、
今までに鑑定依頼が返信されてない方が御座いましたら必ずお伝えください。