結婚?したい?しない?したくない?は? | 占命学 劉瀞の予言書 (霊視と占い&心理学です)

結婚?したい?しない?したくない?は?

独身女性によく訊かれる

 

 

私、結婚出来ますか?

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げ占い師が最も聞かれる言葉・・・

 

 

得意げ・・・

 

 

出来るかどうか訊くと言うことは

 

少しは結婚したい気持ちもあるはず・・・

 

 

何故、結婚をしたいのか?

 

親に孫を見せたいから?

 

仕事を辞めたいから?

 

ひとりの老後が不安だから?

 

 

得意げ・・・

 

 

で、何か婚活をしたりしてますか?

 

と、聞くと

 

 

そうまでして結婚したくありません

 

自然に出会うのを待ちます

 

婚活って面倒だし

 

焦ってるように思われたくない

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げわかるけども

 

 

得意げ・・・

 

 

どの口が言うねん!!

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げ今日は辛口気分音譜

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げもう、なってるんやでぇ

 

 

結婚しない人では無く

結婚出来ない人に!!

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げ今と同じ生活を続けるならね・・・

 

 

絶対に結婚しないと決めてるならいい

 

でも、いつかは結婚したいと考えたり

 

少なくとも40代では結婚したいと考えてるなら

 

 

あんたは20代か!!

いつまで同じ事してんねん!!

 

 

真剣に結婚に取り組むべき時

 

40代まで結婚しなかったりバツイチになるなら

 

異性運は良くない場合が多い、当たり前だ!!

 

そんな貴女は

 

結婚を真剣に考えないと結婚運などやっては来ない

 

 

得意げ・・・

 

 

得意げこれから何の為に生きる?

 

 

得意げ・・・

 

 

男運があるとか無いとかじゃない

 

そもそも40代からの結婚は

 

男性1%、女性が3%未満と統計も出てる

 

超難関大学より狭き門

 

何か行動を起こすべき

 

と、言うか

 

起こさないと人生終わるやん

 

 

得意げ・・・

 

 

と、言うことで

 

結婚できない人の特徴を・・・

 

ちょっと辛口にお伝えしておきます

 

 

・「私、普通の人でいいんです」という人

普通の見た目で普通の身長、ファッションセンスが悪くなく収入も普通で頭も普通の40代男性、未婚・・・考えただけでいなさそう・・・自分が考える普通と世間の普通が完全にズレて何処にも存在しない人探しになっている可能性があり、ウォーリーを探せ的感覚?その前に自分は普通に合致する?ん?

 

 

・「価値観が合う人が良い」という人

たったひとつだけ、「価値観さえ合えば良いんです」と言うが価値観こそが物凄くハードルが高いのです。これを掲げて婚活をするともれなく失敗します。価値観も金銭なのか道徳観なのか仕事?教育?恋愛?何か絞らないと条件になりません。そもそも価値観って合うかどうか事前に分からないからね!!あやふやな条件に出してたらあかんで!!

 

 

・自分の尺度で相手を判断する人

年齢が・・・職業が・・・出身が・・・会う前から断る前提の人は自分の思い込みや過去のしょうもない男性経験で「こういう人に違いない」と判断し悪く考える想像力だけは豊かになり実際に会わずして意気消沈し見る眼も磨かれず悲壮感と共に枯れていきます。自分の自己主張は結婚してから出してちょ!!

 

 

・キャリアウーマン的人生没落な人

仕事が忙しく異性も入る隙間が無く余暇が以外に充実していてそれでまた隙が無く結婚という要素がどこにも入って来ない大きな病気か親の介護かきっかけがあって結婚を考え出すタイプで独りよがりな人も多く、済崩し的に結婚を考えるので大抵はずっと独身で過ごす

 

 

・乙女チックな夢見る少女な人

異性に対する理想が高く薄々分かっていながら恋愛に憧れるタイプ。恋愛や結婚を崇高なものとして捉え現実から離れ二次元やドラマの登場人物を理想とします。しかし現実に白馬の王子はやって来ず身近な所で甘い言葉に引っかかるので不倫や都合の良い扱いをされ人生を消化し無駄に過ごします。

 

 

・トラウマな人

育った家庭が嫌だったとか親の様になりたくないとか思ってる人で両親は離婚したり又はバツイチの場合は自分の不出来を棚に上げ家系の因縁とかだと思ってしまう。家庭にトラウマは誰しも大なり小なりあるものですが思い込みも強いので生活に支障が出てる場合もあり結婚がどうとか言う前に物の見方に問題がある場合も多い・・・もっと精神的に自由になれ~

 

 

得意げ・・・

 

 

色々な条件を掲げるのも良いですが

 

良い相手に巡り合う最善は条件をひとつに絞る事だと思う

 

サブ的条件は「だったらいいなぁ」位で良い

 

 

結婚したいなら

結婚したいと誓え!!

 

 

でも「結婚するんだ」と心に固く誓っても

 

本能を揺さぶる相手として欲しい

 

人は情熱を持つものに出会うのは難しいけど

 

結婚すればおのずと命がけになるものに出会える

 

愛する人と人生を共にしたい

 

そう思う心に年齢は関係ありません

 

形も関係ありませんが

 

もしも結婚する人生を選ぶなら

 

楽しみながら誓いを立て

 

今すぐ行動に移しましょう

 

 

今の生活にちょっと愛の情熱を

 

愛の処方箋 

 

占命学

 

 

劉瀞

 


 
<お知らせ>
 
占命学 無料占いbot
(あなたに今必要な言葉を探します)
Twitter https://twitter.com/senmeigaku
無料四柱推命も作成中(近日公開)
 
鑑定依頼
鑑定はコチラ (必ずメールアドレスを記載してください)
 
 
受信設定及び返信用メールの記載ミスが大変多くなっております。
24時間以内に返信が無い場合は直接メールを下さい。

docomo、au、softbankなどからは下記アドレスへ
senmeigaku@docomo.ne.jp

PCからEメールは下記アドレスへ
info@senmeigaku.com 

大阪、横浜の鑑定は御相談ください。
名古屋の鑑定は土日は少しだけ混みあっております。
60分10000円です(予約は2時間まで)
出張鑑定は喜んでします(お問い合わせください)
 
IMG_20170118_121127992.jpg
 鑑定部屋
 
IMG_20170118_121128475.jpg
待合室

平日は比較的空いております。
キッズルーム完備でお子様連れも安心
待合室完備で誰かと会う事もありません(多分)

携帯やスマホからのお問い合わせは受信設定により届かない場合があります。
全てのメールに目を通し返信しておりますが、
今までに鑑定依頼が返信されてない方が御座いましたら必ずお伝えください。