ことの経緯は省略してー

リリーと電話で、懸案中のある生き霊について話をしていたら、

リリーのところにいた”生き霊”が私に飛んできた!!

話をしている最中にリリーに戻ったり、私に来たり、

行ったり来たりしている。

結局、私のところにとどまった様子で、重いし、めまいがするし、吐きそうだった。

もし、本当に”生き霊”だったら、浄霊はできない。

ただ、除霊ができるだけ。

 

とにかく、この状態から脱しないとと思い、焦った。。。

 

家のなかを歩きながら電話していたのだけれど、

電話を切った時にいた場所の目の前に

 

聖水のボトル

 

とりあえず、これをぶっかけてみるか!と、

手にドバドバとだして、頭からかけて、体中をはたいてみたら

 

すごい勢いで何かが渦を巻いて抜けていった感があった。

と、同時に、周りの視界がぐらんぐらんするぐらいのめまいに襲われて、立っていられず、そこにしゃがんで除霊を試みた。

 

立ち去れ、もとの場所に帰れ!戻ってくるなー!!!

 

その後、友人にみてもらったら、

聖水でほとんど退散したらしかった。

 

すいごな聖水のパワー!!

2年くらい前?の古いものだったにもかかわらず、

効いたのがすごい。

 

その聖水は、Kloster Einsiedeln(アインジーデルン修道院)からいただいたものでした。ショップで小瓶を買って、聖水を汲んで帰りました。

(教会の入り口の隣のドアを開けると、聖水がある部屋がある。

黒いマドンナで有名な場所で、サンティアゴ巡礼へのスイスでの要の教会のひとつです。)

 

コミックのコンスタンティンや、エクソシスト、ヴァンパイアの映画に出てくるような、ドラマティックな効果はないと思っていたけど。。。恐るべし、本物です。