私の先生はスピリチュアルカウンセラーであり、ヒーラーであり、レスキューミディアム(浄霊)です。

霊能者として活躍している顔と、半貴石ジュエリーや小物も製作、販売もしているアーティストの顔も持っています。

また、美味しいものが大好きで、料理もとても上手です。

 

彼女とチューリッヒの日本食材店で偶然知り合ってから9年ぐらい経ちます。日本では彼女のことを知っている人も多いと思いますが、知れば知るほど、こんなに人間味のある”宇宙人”はいないなーと思います。(笑)

 

彼女の浄霊のスタイルも、霊に心から寄り添って、話を聞いて、癒してあげて、食べ物を出して、着替えさせて、落ち着くまで待ってあげて、準備ができたら、光へ送り出す。。。いつもがこんな感じではないけれど、横で見ていて、忍耐強く霊と向き合っている姿に感心します。

 

最近のケースは、マーレーシア在住の20代の若い女性で、Zoomでセッションを繰り返すこと半年、彼女の中に入っていた30体弱の霊を出してあげて、光に戻しました。この女性は医者の母親やマレーシアにいる霊能者にも見放され、その霊能者の友人のリリーに話が持ち込まれたのでした。

 

私の独り言。。。私がブチブチ言うことではないが。。。

”マレーシアの霊能者は自分がサクッとできる仕事でかなり高額の料金をとり、自分には手に負えない厄介な、見た目もグロテスクなケースをリリーに丸投げしている。または、自分が浄霊したけど、結果が悪いケースの尻拭いをリリーに依頼してくる。リリーはそれはどうでもいい、可哀想な引っかかってる霊たちを助けてあげないと、という具合で引き受け、料金も超リーズナブル。

なんだかなー。。。”

 

リリーに出会えた霊はとてもラッキーだと思う。

 

リリー・マッキンソンに会いたい霊のみなさま、

https://www.lillihealingcircle.com

 

HPができましたよー。見にきてねー。