夏休みが明けて、手作り名人の友達に納豆をオーダー。

彼女が今、”研究中”の真四角食パンと、彼女の旦那様の実家で採れたサヤインゲン2kgもお願いしました。

いつものミグロレストランで受け渡し。

 

今川焼と実験中のトヨ型パンもやってきて、試食💕

 

スイスで今川焼を食べられるなんて幸せ💕

九州では回転焼きっていうんだよ。

いつも食べていた味だよー😭 おいしいよー😋

あんこも上手に作るなーと感心。

 

千鳥の焼印が素敵

今回は甘めに作ってもらいました。両方とも同じ生地

 

 

 

ふわふわで、幸せないい香り〜

外側は、まるでクロワッサンの味。

中はブリオッシュのような味でした。

家でトーストしていた時の香りは、どんどん焼き立てパンがでてくるパン屋の香りがしてきました。

バターをたっぷりぬって、うまっ!!

美味しすぎて、あっという間に食べちゃいました。

娘も”もぐもぐ、うまっうまっ”で食べてました。