【おじぞうちゃま と 秋 とキミ】

まつぼっくりや椿、どんぐりに枯葉🍂

茶色くカッサカサになった姿も
                                       華やかだった姿を経て
      〝味〟になって
                    通り過ぎるヒトのココロに寄り添えるもの   

慌ただしい日々の中で  足を止めて
           ふと 足元を見て そんな姿にほっとしたり
                                                                    切なくなったり?

   〝大丈夫〟         〝足を止めることは悪じゃない〟

 少しゆっくり歩いてみ🐾🐾     
                                                    慣れないから罪悪感あるね

キミの知らない〝キミ〟に
                                          出会ってしまうかもしれないね

出会いたくないかもしれないね
                                                苦しくなるかもしれないね

みてっ  ほらっ
  どんぐりだってカッサカサの🍂だってステキでしょっ

立ち止っても大丈夫                               今はそれでいい

きっとあるよ    キミの〝味〟 
                                たどり着けるさ    キミの〝居場所〟に  

足元かもしれないね  3㍍先かもしれないね   
          顔をあげないとみえないかもしれないかなぁ🐾🐾

そんなキミとの出会い        今日は雨   
そんなキミがまた歩きだせるのは
                                         そんなに遠い先のことじゃない🐾