晴れあついあせる あついねぇ~晴れ

   初スムージーにチャレンジ✨  

夏の限定「スイカのスムージー」なるものと 悩んで

最近、むくみガチなカラダに 
デトックス効果を狙って、
お店のお姉さんオススメの「グリーンスムージー」🍹
をチョイス(⑉•ᴗ•⑉)

パインが爽やかに効いてとっても飲みやすかったです照れ


気になってた「スイカのスムージー」は
タネも一緒にミキサーにかけた爽やかな甘い夏味らしい

スイカのタネはカラダにいいんだってベル
(何にいいんだか 聞き忘れた(^。^;))

使ってるスイカを待ってる間にサービスしてくれて
今年初のスイカ実食!ラブ

もちろんタネもよく噛んで
                      ぜーんぶいただきましたよん口笛波

カラダもココロもデトックス大事ね音譜音譜

  まだまだ続くよ まだ続く……晴れ晴れ

       夏の間はたくさん汗をかいておくと
                                         冬健康!とも聞いたことあるな

しっかり汗かいて 夜はさっぱり汗流して  水分とって
                                         ぐっすり寝ましょっか照れ
さっ 🐾🐾🐾🐾音譜音譜