6月14日は芸術鑑賞会で劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に行きましたo(`▽´)oキラキラ
 
 
 
 
 
 
その日は汐留の会場に13時集合だったんだけど、その前に7:15~から部活サッカーDASH!あって朝練って感じで部活だった!
 
 
まぁ、自分は怪我だから見学でしたけどね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
そんで、部活終わっても集合時間まで時間あったからサッカー部めんで上野行ったヽ(´∇`)ノグッド!グッド!
 
まぁ、上野じゃ特に何もすることないからぶらぶらしただけ|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
あっ、でもラーメン食ったわ!!!!
 
俺の好きな魚介ラーメンでアゲアゲアゲアゲ(゜∀゜;ノ)ノ??? だった。
 
 
 
 
 
 
そして、遂に会場へラブラブ!
 
 
若干遅刻気味で着いて、ソワソワしたまんま始まっちゃったけどウェェェェェェイって感じだったドキドキ