今日の朝、山監にベルト注意されてしまったw
 
 
専松はベルトすら自由じゃないのだよ(泣)
 
 
 
いや~、前からサッカー部のみんなからも『そのベルト痛い』とか言われてたけど自分的には気に入ってたつもり(o^∀^o)!!
 
 
 
 
注意のされ方が悔しかったね~w
 
 
 
山監(おい。他にベルト持ってないのか。 小学生みたいだからやめろ。)
 
 
 
 
 
し、しょ、小学生!?!?
 
 
 
 
所詮、定年近いおっちゃんだ。 
 
 
 
俺ら世代とは感覚が違う。ふっ、わかってね~なヽ(-
_-)√と思った。
 
 
 
 
が……
 
 
 
 
いきなり羞恥心が込み上げてきて、その場でベルトを外す素振りをしていたのだ。
 
 
想像をはるかに超えたショックだったようだ。
 
 
 
ダメージは大きい。
 
 
 
悔しい。悔しすぎる。 
 
 
 
言われてるばかりじゃダメだと思い、自分は心の中で小学生はベルトなんかつけねーよ。なんて屁理屈を心の中でかましてやり、その場を去った。
 
 
 
 
 
明日からは高校生になろうと思う。
 
 
 
 
 
senma2さんのブログ-110509_2045~01.jpg
これがそのベルトw
 
横須賀で購入しました(o^∀^o)!!
 
 
 
 
以上、ベルト注意された話でしたハート