おはようございます
専修大学の大江です

専修大学では、月、水、金で水トレをやってます。

そんな本日の朝練は明治大学からゲストとして練習に参加してくれました!

大会でも活躍されてる方なのでとても良い刺激になりました。


専修大学ライフセービングクラブはスイマー(高校までに、水泳をやってた人)が少ないですが、夏のパトロール、大会に向けて日々泳いでます。

中には来年度各浜で監視長を任されてる人も多くいます。これからも前向きに練習していきたいと思います。


がんばろう専大