皆さん高塚芽美です!

Hola (オラー)ひらめき






オラーは、スペイン語で

こんにちはと言う意味です飛び出すハート


今私はスペインにいます!




スペインのRenfeという鉄道を使って

マドリードから

バルセロナに向かっているところです

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

日本で言う、新幹線!






約東京〜岡山の距離を移動してます!

ここまで、無事に旅行できているのは

家族が元気に過ごせていて

家族や周りの方に

色々教えてもらい

助けてもらいながらがあったから。

私の力はホントに

ミジンコ笑い泣きあんぐりキメてるぐらいね指差し


ホントに

ホントにーーー!!

初めて1から海外旅行の準備をして

そして、無事に

ここまで旅行できている!!

周りの人、環境のタイミングが

パーフェクトなタイミングで合ってるから

一人では、それはなかなか難しいよね!




そしてもう一つ気づいたことがあるの!


どんな状況になっても

自分を自分で受け入れ認めて

自分なら大丈夫!!って信じる!!

これで何があったとしても

その先の結果が違ってくる!


と、気づきました!!



だから、電車が止まって

自分のお腹が痛くなる

トイレにいきたくなる

血の気が引いた時・・・

(これは私の典型的な身体症状)



その先が見えないから

不安だからなんだよね!と

自分を受け止めてから

その後

自分を励まし、応援し、信じた時


大丈夫になった


毎回ではないけどね☺️


素晴らしい

海外旅行になってます!!




Gracias




ありがとう〜愛