330万円の元手で
私の証券口座180万円
娘の証券口座75万円
息子の証券口座75万円
それぞれ資産運用するブログ

昨日は新NISAで第2銘柄目の銘柄を約定しました。


権利も近いという事でこちら、



バロックジャパンリミテッドです。


2月権利の、高配当で優待も有るという事でずっと狙っていました。


手頃な株価も狙い易かったです^_^


権利が近づいているにも関わらず、

なかなか上げてこないので少し心配ですが、

ここから下がるような事が有れば拾っていきたいなと思っています。


新NISA記念すべき第1銘柄の、アステラス製薬と合わせると25万円の成長投資枠を使ったことになりました。


どうなっていきますか…