5月に入っても、寒い日があり、

なかなか単衣にできませんでしたが、

やっと、単衣になりました 


薄いグリーンの紬

自宅稽古では、半幅帯で…

こちらの帯…

何の花か、わかりませんが、

2年程前に、新品を頂戴しました 😊

こちらも、

着物は、別の方から譲っていただいたもの

帯は、姉が持ってたものだったか、

こちらも、新品で、私のもとへ…

牡丹の花でしょうか…

そういえば、昨日の茶会のお菓子は

【富貴草】…おいしい練り切りでした



薄いグレー地の小紋

紅型模様の帯…お気に入り


薄いグリーンの付け下げ

久しぶりに着る着物だったので

稽古の日、練習に着てみました

名古屋帯です

縮緬で、花丸の刺繍

茶会本番の帯は、袋帯で…


こうやって見てみると、

いろいろ持ってますなぁ〜😵


いいものは、あまりありませんが…😂