今週末(24日土曜日)の「ざっくばらんに街頭演説してみませんか」は実施予定ですが、

雨予想ですので前日か当日9時までに可否判断しますのでよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/514373914589063?acontext

今日の話題は
北陸新幹線の延伸問題で、松井市長が慎重姿勢との発言あり。

与党は国家プロジェクトなので強行姿勢ですが、
色々な問題が出ている中での好判断だと思います。

どれが良いかは議論が要る問題で、特に若い世代の意見も取り入れて欲しいと願っています。
まあ僕はその時には天国に?いますけど。

もう一つが
自民党総裁選の日程が決まりました。
来月12日告示 27日投開票日決定

その後解散もあると思っています。
以前には国民の世論調査で裏金作りの問題は投票に考慮しますという方が73%もおられました。
それを活かす為にも、今回の総裁選の立候補者の言動に注視して欲しいと思っています。

因みに、立憲民主党の代表選は
来月7日告示 23日投開票日です。
こちらも同様に注視して欲しいです。

#若い世代に選挙に関心を持ってもらう会
#世の中を動かす力は若い世代にこそある
#自民党総裁選
#立憲民主党代表選
#ざっくばらんに街頭演説してみませんか