今日も雨模様。
街頭演説も一週間以上ご無沙汰です。
衆議院解散も9月にずれ込みそうですが、
その時までに国民の皆さんの生活が段々苦しくなって来るだろうと思っています。

少しでも若い世代や子どもたちの未来の為にも、
選挙権をお持ちの方は世の中の事に関心を持ってもらい
何をしてあげられるかを考えて欲しいと願っています。

今の明るい話題は大谷選手の活躍が一番ですかね!素晴らしい!

そして今日の話題は、
検事総長に初めての女性が選ばれたとの事です。
日本の男女格差が世界から遅れている現状を、
少しでも変えてもらいたいと思っています。

#若い世代に選挙に関心を持ってもらう会
#世の中を動かす力は若い世代にこそある
#検事総長