今日は雨模様ですので早めの話題は三つ。
一つ目は
京都府民は塩分の取り過ぎらしい。
自身も血圧高めです。
(これはボランティアをしてからの政治に対しての憤りかな?)
皆さん(特に高齢者)気を付けましょう。
二つ目は、
静岡知事に野党系の鈴木氏が当選。
さて今後のリニア工事で水位低下問題も含めてどうゆう判断をするか注目ですね!
三つ目は
国土交通省が、7月に路線バスの運賃支払いを電子決済にすると発表した。(解禁する)
今後人手不足や人口減少問題と併せて未来に向けての提言する事が重要ではないかと思うのですが。
皆さんはこの問題だけにとどまらず、この先を見つめてどう思いますか。

今日の家での活動は、
この2年間選挙の立候補もあり選挙割の方に力を入れてなかったので、選挙割の方と相談して全てお任せする事になりました。

そこで賛同店舗さんにこのまま継続してもらえるようにお願いの連絡をしていきます。
色々な経験・体験は「継続こそ力なり」であると思っていますのでお願いして行きたいと思っています。

#若い世代に選挙に関心を持ってもらう会
#世の中を動かす力は若い世代にこそある
#選挙割